2016.05.10(火)

BDリク絵

こんばんわ~。



ずっとちまちま描いていたイラストがようやく完成しました~。
なかなか口がうまいこと描けなくて・・・。
女の子は難しいです。




白友さんのBDリク 『ほのぼのしたイラスト』です。

メッセージ送ったんですがどうも気が付いてないようなので、こちらでupさせて頂きます。


・・・ここ見てくれてるといいんですけど。(≧◇≦)


それでは白友様、お誕生日おめでとうござい・・・・・ました!!!


ほのぼの夕鈴


│posted at 23:26:51│ コメント 8件
≫コメント 
うさぎ抱っこだ (*´-`*)

可愛いヽ( 'ω' )ノ
たつぼん│URL│posted at 2016-05-11(Wed)01:39│編集
たつぼん様
コメントありがとうございます✨
本当はイースターの辺りに公開予定だったんです〜(。-_-。)。
うさぎ可愛いですよね♡
茶色と悩んで白兎にしてみました〜♫
えぐち│URL│posted at 2016-05-11(Wed)07:28│編集
うさちゃんだ!うさちゃん(〃▽〃)
ほのぼのイラストいいですねぇ♪
かわいい絵を見られて幸せです♡
まるねこ│URL│posted at 2016-05-11(Wed)19:37│編集
まるねこ様
コメントありがとうございます(#^.^#)!
夕鈴といえばうさぎちゃん☆
ほのぼの系と言われてミニキャラか夕鈴しか頭に浮かびませんでした〜。

そんな事よりタケノコめっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)。
夕鈴が色々な表情で見守ってると思うともう可愛くて堪りませんね(≧∇≦)!!
そして……兄貴が珍しく……うふふ✨
えぐち│URL│posted at 2016-05-11(Wed)23:04│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-05-12(Thu)00:20│編集
兎がウサギ抱っこしてる♡
可愛いじょぉぉ(*´ω`*)
ほのぼの絵をありがとう♪
ふじ兎│URL│posted at 2016-05-12(Thu)10:04│編集
N様
ミニキャラ・・・コラボしませんか?(゚∀゚)
誰かミニキャラ描いたの送ってもらえたら、それに合わせて誰か描くので・・・♡
えぐち│URL│posted at 2016-05-12(Thu)17:18│編集
ふじ兎様

こちらこそコメントありがとうです✨
実家の兎はこのように若干足をつっぱりますw
えぐち│URL│posted at 2016-05-12(Thu)17:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数