2016.05.24(火)

武器陛下 2

数日前に描いていた武器陛下です(´・ω・`)
個人的に17・8歳位の頃をイメージしてます。
ちょっと全体的に細めになりました。

色を変更したからデジ絵扱いしたい所ですが・・・やっぱ無理ですよねw



あきらめて今日からあちら用のSSを書きます~!
同時進行で依頼も頑張っちゃうぞ~('ω')ノ))


武器陛下 2
│posted at 20:20:34│ コメント 6件
≫コメント 
いつもながら素敵過ぎて…見とれてしまいます♡
武器陛下描けたら楽しいだろうなぁ。
動きのある絵って難しくて描けないm(__)m
お話も色々同時進行とは!
息抜きもしてくださいね(;´д`)
まるねこ│URL│posted at 2016-05-26(Thu)20:00│編集
カッコいい~(≧▽≦)
江口さんの鉛筆画も好きですvV
もう全部大好きですよ(*ノωノ)照 ←告白
私もまるねこさんと同じく動きのある絵描けません。
いろいろな構図を描いて練習・・・と思うものの思うだけで終わってます(遠い目)
かざね│URL│posted at 2016-05-27(Fri)21:44│編集
格好え〜〜っ∑(゚Д゚)
そう、こんな陛下がいつか描きたい。
でもいいや。今はここで堪能します。(*^o^*)
けい│URL│posted at 2016-05-27(Fri)23:32│編集
まるねこ様

お返事が遅くなりました~~!!
コメントいつもありがとうございます✨

私も動きのある絵が描きたくて試行錯誤してます~!
昔ハマってたジャンルが少年漫画とかゲーム系だったので、絵柄的には合ってるかと。

ねこあつめで息抜きしてます~~✨
えぐち│URL│posted at 2016-05-30(Mon)17:51│編集
かざね様

こんばんわ!!
お返事遅くなって申し訳ありません;。
昨日も返信しようとしたんですが、不具合で・・・。

コメントありがとうございました✨
告白まで・・・!!も、本当に嬉しいです~~~!!!!(*ノωノ)♡
動きのある絵、私も色々描きたいです!!
今はどうにかこうにかしても正面からしか描けないのでw
お絵かきコミュに構図とかのトピも欲しいですね~・・・。
えぐち│URL│posted at 2016-06-03(Fri)19:59│編集
けい様

返信が遅くなり申し訳ありません;。
コメントありがとうございます✨
お褒めのお言葉・・・光栄です~~!!!
格闘とかでも構えのポーズってカッコいいですよね!
大好きなんですが中々思うように描けないのが現状・・・。
構図トピ、ホントに作りたいなあ・・・。
デジ絵関係ないんですけどもw
えぐち│URL│posted at 2016-06-03(Fri)20:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数