2016.06.16(木)

お久しぶりです。

こんばんわ。
江口です。
BUMP OF CHICKEN で一番好きな曲は「油」です。

何日ぶりの日記でしょう・・・;。



Twitterで話題になったトレス素材をお借りして、夕鈴と陛下を描きました。
が、夕鈴は・・・。(;´∀`)
・・・。
練習あるのみですよねー・・・・。

最近デジ絵から離れていたので、また1から頑張って行きたいと思います!!


で、某国の某コミュに陛下の落書きを貼ろうかと思ったんですが、若干エロ思考で描いたものなのでここにします。
良かったらご覧ください。

某国のお絵かきコミュで夕鈴の手がビンタしてるって言われたので、ビンタ受け止める→反撃って流れにしてみました。w


ほとんど更新のない我が家に遊びに来て頂き、ありがとうございます!!
えー、SSも頑張って行きたいと思います!(*´ω`)


受け止める陛下


反撃に出る陛下


│posted at 00:31:18│ コメント 10件
≫コメント 
ああ〜!ペロペロだぁ\(^o^)/
最初の絵がこうなると!続きの絵が見られて嬉しいです♡
まるねこ│URL│posted at 2016-06-16(Thu)08:05│編集
まるねこ様

早速のコメントありがとうございます✨
妄想しちゃったので練習がてら描いてみました!
ちょいエロ系は楽しいデスw←
えぐち│URL│posted at 2016-06-16(Thu)08:26│編集
陛下の表情もですけど、夕鈴の手がしっかり「女性の手」なのも、ポイント高いんですよねえ♪
novello│URL│posted at 2016-06-16(Thu)11:12│編集
のべ様
コメントありがとうございます✨
手の描き分けって難しいですよねェ・・・;。
今回ちゃんと女性らしい手に見えてるようで嬉しいです( *´艸`)!!
のべ様に褒められて舞い上がってますw。
えぐち│URL│posted at 2016-06-16(Thu)16:42│編集
江口さん♪
江口さ~ん♪ヽ(´▽`)/

真っ黒な私に素敵なエロありがとう!!
りこ│URL│posted at 2016-06-17(Fri)18:56│編集
お返事おそくなりました!!
コメントありがとうございます✨

りこさん・・・!?(゚д゚)
真っ黒って一体何が・・・??

この絵で少しでもりこさんを癒せたらいいな~!!
えぐち│URL│posted at 2016-06-22(Wed)00:32│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-06-23(Thu)02:31│編集
うーん。潜ってたら読めないかな?
とは思いつつ、もだえたからコメントに来ちゃいました(≧∇≦)
嬉々としてビンタを受け止めてる表情が堪りませんなぁ←
陛下はきっと夕鈴が思いもよらないことをしても、すぐに反撃できるんだと思うんですよね。
流石戦場の鬼神!
まんまるこ│URL│posted at 2016-07-03(Sun)21:16│編集
ゆらら様

お久しぶりです!!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません;。
体調は良くなりましたでしょうか??
毎日暑いですから、どうぞご自愛くださいませ✨

私も先日ようやくまともに白陽国に顔を出して来ました;。
誘惑の国ですねあそこはww
何時間でも潜っていられそうですww

また、少しずつ活動していきたいと思いますので、また是非遊びに来て下さいませ!!!
今後ともよろしくお願い致します(*´ω`)
えぐち│URL│posted at 2016-08-05(Fri)13:45│編集
まんまるこ様

コメントありがとうございました( *´艸`)
お返事が遅くなり申し訳ありません;。

陛下、戦場の鬼神ですもの!!
どんな時も余裕で対応してくれると思いますww
あ、でも夕鈴の予期せぬ反応には驚くかもですよ(=゚ω゚)

このコメント書いたらお約束のパンツ日記をup予定です。
あと15分しかない;。
出来なかったらごめんなさいww
え、許さない・・・?はよせな・・・!
えぐち│URL│posted at 2016-08-05(Fri)13:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数