2016.09.12(月)

お久しぶりです(; ・`д・´)。

こ…こんにちは(;^ω^)。

自分のブログなのにお久しぶりすぎて緊張するww


えー、広告出るめに更新しておりませんでしたね;。
その間も、色々あったんですよ・・・。
本当に…色々………インテとか…大阪とか…いんてとか…オオサカとか……

まだちょっと立ち直れてない事もありますが、ようやくこうして日記を更新する気力が戻って参りました。

・・・落書き絵師らしく落書きですが(´-ω-`)。


なんせね、この数か月で大御所様方にリンク貼ってもらったんで。
下手なモノ更新する訳にいかないじゃないですか~。
え??…裸祭?
まあ、なあにそのステ・・・卑猥な響きのお祭りは・・・(*´ω`*)嫌だぁw

江口そんなお祭りは・・・やりますよ、ええww
皆さんにリンク貼って貰った後、最後の更新がぱんつイラストだった事に気がついた時から『変態』ってイメージがつく覚悟は出来ております・・・!!(ノД`)・゜・。


男は黙って!!!裸祭!!!!!
いつまでやるの?って言われると思うんですが、とりあえず寒くなるまで続行。
後日、参加して下さった方々のイラストをここでまとめさせて頂く予定ですので、どうぞお楽しみに(*ノωノ)。
女の子もあるよ!!!
(※皆さん卑猥さを追求してはおりませんので、ほのぼの楽しんで頂けるかと存じます。)




それでは、また少しづつ更新していきたいと思いますので、ヨロシクお願い致します(●´ω`●)


落書き 食欲の秋の陛下  

食欲の秋の陛下  リア友リク

うん、陛下焼き芋とか干し芋炙ったのとか好きだと思います!


│posted at 14:41:12│ コメント 7件
≫コメント 
ああ、更新だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しい

ええ、ほんとに色々あり…大阪とかインテとか大阪とかインテ…
私も行く前からずどーんと落ちてまだちょっと立ち直れてないです(>_<)

でもまたあったかくなったら、機会がある!?と密かに念じております。
裸祭り、また増えるといいなぁ
まるねこ│URL│posted at 2016-09-12(Mon)15:19│編集
更新待ってましたよお。

パンツだろうが裸祭だろうが
こちらは超健全サイトですからー♪

乾布摩擦!?と云われるまで描きますよ、裸(笑)
novello│URL│posted at 2016-09-12(Mon)17:40│編集
待ってた!待ってた!待ってたお!!
そして芋と陛下、仔犬具合が最高ですー\(//∇//)\

裸祭はお話で参加したかったけどわたしも気力がなくて断念…(T ^ T)
おまとめ裸祭を楽しみに待ってますね(*^^*)
まんまるこ│URL│posted at 2016-09-12(Mon)21:55│編集
まるねこ様

コメントありがとうございます✨
今回、いろんな方にご迷惑をおかけしまして;。
そしてまるねこさんには本当に申し訳ない事に・・・。(;´Д`)
私もお会いしたかったです。
私もまだ立てない~~~(ノД`)・゜・。あんなに・・・楽しみにしてたのおお!!

これも運命。大阪リベンジはいつか必ず。
そして、出来る事なら東にも行ってみたいと思います(*´ω`)!
イベント関係なく(人多いの苦手だし;)w。

裸祭、気が向いたらまたよろしくお願い致します!!w

えぐち│URL│posted at 2016-09-13(Tue)01:45│編集
のべ様

コメントありがとうございます✨
のべ様にもご迷惑とご心配をおかけしまして…。大変申し訳ありませんでした。

ようやく更新する気力が・・・w(;^ω^)
この勢いで裸祭もなんとかしたいと思います!!
え、ぱんつでも健全??w
そんなwww
でも健全なエロを追求していきたいですね(*´▽`*)ひゃっはー✨

裸祭、寒くなったら乾布摩擦って手が・・・(゚∀゚)!!!!♡
今後も裸祭をよろしくお願いします!
えぐち│URL│posted at 2016-09-13(Tue)01:54│編集
まんまるこ様

コメント、本当にありがとうございます✨
待っててくれたんですね・・・(´Д⊂ヽほろり。

陛下って素朴なおやつも好きそうですよね(*´ω`)。
他にも落書きしたのでまた記事にして行きたいと思います♪

まんまるこさん、裸祭は寒くなってもやるってさっき決まったんでw、良かったらいつでもご参加下さいませ!!
・・・待ってます♡
えぐち│URL│posted at 2016-09-13(Tue)02:00│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-09-13(Tue)09:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数