2016.11.07(月)

10000歩

久々に覗いて見たら10000歩がもうすぐでした(゚д゚)


10000歩踏んだ方、リクがありましたらどうぞお気軽にコメ欄にでもお書きください~!

出来る範囲で・・・;にはなるんですが、頑張りたいと思います!


│posted at 17:24:02│ コメント 10件
2016.12.02(金)

お知らせ

昨日、支部の方に落書きまとめをupしました。
一点爆撃される方の為にアンケートを実施中です。(/・ω・)/w
その他、今後の活動についての項目もありますので、ご協力ヨロシクお願い致します。



表紙の兎、かなり気に入ってます(*´ω`*)w

│posted at 15:28:12│ コメント 0件
2017.03.16(木)

コラボ予告(見本持ってきました)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

皆様お久しぶり?です~。


先日から話題にしていたグループコラボ作品がようやくもうすぐ公開出来そうです!

続きを読む≫
│posted at 00:22:03│ コメント 12件
2017.03.17(金)

コラボ予告(見本持ってきました) 2

 
グループコラボ、あとは参加者のGoサインを待つばかりとなりました。

そして↓コレ、見本2です✨

お遊びコラボコミュ 見本2

見本には参加者2名のイラストが入ってないんですが、お楽しみにしたくて入れられませんでした(*´ω`)
だって・・・こんなところであんな・・・(*ノωノ)キャー♥
※18禁ではありません。・・・・・・多分。


さて。
公開まであと・・・・?



│posted at 15:56:59│ コメント 2件
2017.05.09(火)

ブログの名前

突然ですが、いい加減に(仮)だったブログ名を変更しました。

兎の山と狼の里 です。

作品貯蔵庫と(仮)を退けました。
改めて、偏屈者で寂しがりな江口のブログをどうぞよろしくお願い致します。

│posted at 15:35:01│ コメント 7件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数